バイクとかオートバイとかモーターサイクルとか日記とか・・・

1998年にスタートした私的自己満足系HP「天幕ジェット」を閉鎖した。


「楽しんで生きないのは、罪なことだ。--- 退屈な連中に自分の笑い声を聞かせてやるための戦いは死ぬまで終わることがないだろう」(69 村上龍)


こんな思いで、HPを続けてきた。何かの拍子で私のHPを訪れ、楽しそうに思ってくれた人達とコンタクトを取り(あるいは自分からコンタクトして)それがきっかけでいろんな人と知り合い、仲間も沢山出来た。それはとても価値のあることで、このことはこれからも変わらず大切にしていきたいと思っている。


しかし、ここしばらく仕事が忙しいこともあって更新もせずに放置状態としていたのは、HPの方向性が今の自分の心境とあまりにもかけ離れてる為に、更新を単にサボっていたのではなく、精神的に出来なかったのである。ココに来て閉鎖する決意をすることになったのは、そんな自分の状態を客観的に見て今後も天幕ジェットは当分復活しそうにないと判断したからだ。


こんなことを書くと、ごく一部の頻繁に天幕ジェットをチェックしていた方々はあいつ大丈夫か?と心配するかもしれないが・・・


大丈夫 私はその戦いを今も続けています。

Comments

    • ANRI's comment
    • January 02, 2005 02:47
    • まいどです。
      また、どこかの道の上・・・
      若しくはテントを張れる場所であなたと会い、
      話し、笑い、虫の音を聞いてみたいものです。
      信州に接近した時には一報ください。
      それでは・・・
    • たに(管理人)'s comment
    • January 05, 2005 21:59
    • こんなところまでたどり着いてくれて感謝です。
      しばし活動休止中でありますが、近い将来必ず信州の地にて天幕を張り
      再びお会いできたならマニュアルの恩返しをさせていただきます。
    • あそきち's comment
    • January 20, 2005 14:43
    • まぁ、生きてりゃどこかで会えますね(^-^)
      関東近郊にこられる際はご一報よろしくです。
    • たに(管理人)'s comment
    • January 21, 2005 01:29
    • あそきちさんどうも!あの雪山以来会ってませんね。っていうか、今年も花見来るんですよね??
    • あそきち's comment
    • February 02, 2005 06:09
    • 行きますぜ、うひひ
      そんときはご一報いれますぜ(^-^)

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
DSC_0091_Fotor
CATEGORIES
ARCHIVES

モンゴル



にほんブログ村 バイクブログへ




NEW comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール
記事検索
about here
オートバイライフを中心に興味のあることを適当に発信してます。
TAG
imgrc0069459683
Tumblr_logo
flickr