待ちに待ったメイシオパーカー日本公演がついにアナウンスされた。
4年ぶりに来日?いや実際はプリンスのサポートメンバーとして来日しているが、メイシオソロとしての来日は4年ぶり。
最近ヨーロッパばっかり行ってたメイシオだけど日本にもこの辺で行っとかないと忘れられちゃうかも・・・みたいな感じですか??
CD聞きまくっていつでも来い!と言わんばかりの臨戦体制だったので、かなり楽しみである。

4年前のステージが最高だったので今回も既に予約済みw
新しくなったブルーノートも楽しみだね。
電話予約で「かなり先の予約となりますがお時間等お間違えの無いようお願いします。」と親切に心配していただきました。(笑)


Monday. Tuesday, & Wednesday
29th, 30th & 31st August 2005

at Osaka Blue Note