これから冬になって寒くなるとバイク乗るのが億劫になるのはもう目に見えてるんだけど、毎年のことだし・・・w 
冬でも楽しくライドできるものと言えばスノーボードとチャリ?
スノーボードはもう6年もMORROWの板に乗ってるけど、今のところ最近の板は気にならないw
20代の頃はアホみたいにゲレンデに通ってたけど今じゃ年に1回行くか行かないかって程度だしな・・・それより体力がなあ〜てな訳で最近自転車物色中でありますw

大枚はたく気なんてさらさらないのにいろいろ調べてKTMが自転車もやってるっての初めて知った。どこかの車メーカーが台湾製のMTBにブランド名つけて売ってるのと違って結構本気で自転車作ってるのかあ?って思うようなウェブサイト。最近のダウンヒルバイクに比べると地味な感じは否めないが、結構カッコいい・・・日本には入ってきてないのかなあ?

http://www.ktm-bikes.at/at/

KTMと言えば日本のウェブサイトはダメダメでいつ更新されるのよ??って感じだけど本家の方にはイメージデーターベースってのがあってそれで何気に2006 ADVENTUREと検索したら2006年モデルの写真が出てきた。見た目は2005年とあんまり変わってないみたいです。タンクのグラフィックとフレームの色ぐらいか??2006年まで待つべきかどうか悩んでいたがこれで一安心。


あ 肉体改造??


2006ADV
Photographer: H. Mitterbauer