バイクとかオートバイとかモーターサイクルとか日記とか・・・
DSCN2536
やっぱり雨降るのかな〜
朝から雨は降っていないけどNISSYさんが近づいてきているが肌で感じられるくらい雨の予感がぷんぷん。
TADから電話・・・「ゲリラ豪雨で出れません」
おおNISSYさんもうそこまで来てるのね!!!

雨でドタキャンのへたれTADを置いてRMXを軽トラに積み込みいざ坂内へ!!
途中もしかして雨ないかも!!?と思ったのはまだまだ甘いと言われる所以なのかもしれません・・・
DSCN2417


DSCN2439
結局坂内についても先に来ていた猫さんとおしゃべりしたり、から揚げ食べたりでバイクをおろす気になれず、まったりとすごしているところへピッカピカのNEWマシンにまたがって24Gさん登場!!!
DSCN2446
いやー雨の中よく来てくれました。つめの垢を煎じてTADに飲ませたいです。
それにしてもこの新しいのはナマラカッコいい!
DSCN2431
これ絶対買いですよ!買っちゃえ!消費こそが今の日本経済を救う唯一の手段なのですから!!!

とひとしきりNISSYさんを焚き付けて、まじまじと見て小一時間ほどで24Gさんが帰路についた頃に雨がやんだので腹ごしらえにコースイン!
結局中途半端に2週しかしないで宴会突入!


今回はいつものメンバー(じ・N・GM・俺)でいつものアホトーク。
坂内24H出るの?バイク?XRで?やるやる〜 でもどうせ出るなら伝説を作りたい!
平均年齢めっちゃ高いぞチームで上位を狙おうてんで勝手に数名をチーム員に入れたりで盛り上がる。
そしてサザエとお肉の見事なコラボレーション!!感激w
DSCN2462


奇跡的に夜は雨が降らずに朝マラソン大会の準備でドタバタする村の人々に起され、ゆっくりと朝食を済ませてからいざ出撃!
イキラズに楽に走って10週という目標立てたが2週であえなくリタイヤ・・・
DSCN2508

パンク修理をしてから脱力してしまって自分のバイクに乗る気がしなかったが、24H本番車のXRに試乗!!
乗ってみてびっくり!こんなに楽だったのね、これなら10週くらいは余裕そう^^
XRなら壊さず止まらずに周回すればいける??と妄想w

どこまでも元気なおじさん2名
DSCN2507
DSCN2497

さて 帰ろうと撤収しかけたところで大雨
ちょっとやりすぎなくらいの雨

そして蚊ww
こんなんじゃ退治できませ〜ん
DSCN2515

結局20数箇所の被害を受けてまだ痒い・・・

なんかいつも雨だよな〜
でもしょうがないんだよね〜見たいな事を言い合いながら雨の高速をひた走り帰路に着く。
DSCN2530


サラダパン買うの忘れた!!!






Comments

    • NISSY's comment
    • July 30, 2009 22:01
    • お疲れ様でした。
      F800GS 格好良かったですねー。
      あの日から ワタシの携帯待受け画面は 24GさんのF800GSになりました。(^^V

      そうそう TADにつめの垢を飲ませたい!
      次回は絶対参加するよう伝えて下さいね。

      それから 坂内24H 現実になるかも・・・。


      追伸

      今回の雨ですが たまたま梅雨前線が停滞したから降ったのであって 私が原因では無い事を くれぐれも奥様に伝えて下さいね。
    • kame's comment
    • July 31, 2009 00:04
    • ご無沙汰です

      絶対買いのそれ、かっこ良いですね〜。
      それの発売我慢できなくて、同じエンジンのあれ買っちゃたのが僕でした。

    • たに's comment
    • July 31, 2009 00:46
    • にっしーさん ほんとにカッコいいバイクでした。
      アレで林道行っても飛ばしちゃ駄目ですね〜
      KTMならボロでもいいけど、ボロBMWは絵にならない。
      次回TAD走行会は8月のラスト土曜日だそうです。
      日帰り強行軍ですが、24Hの練習がてらにいかがですか?

      かめさんお久しぶり
      絶対買いのこれマジでいい!
      サマージャンボがあたったら買うかも!!
      かめさんもアレ売ってこれにしましょう!
    • GM's comment
    • July 31, 2009 21:33
    • お疲れ様でした、蚊取り線香もあまり役に立ちませんでしたねぇ〜NISSYさんと私はあまり刺されませんでしたが、じ〜じさんたにさんは蚊に好かれるんですよ短パンはあきまへん!
    • @じ〜じ's comment
    • July 31, 2009 23:28
    • お疲れさまでした〜!
      カッコ良いF8はNISSYさんに相当な
      刺激を与えたようで煙草もフ◯ゾクも
      やめて買うみたいな勢いです。
      なのでもう未練のなくなったXRで
      坂内24H出ましょうね♬
    • たに's comment
    • August 13, 2009 09:42
    • ぬおっ!GMさん、じ〜じさんコメントありがとうございます。すっかり見逃していたのでこんなに遅れてレスしてごめんなさい。

      蚊・・・坂内以降も刺されまくっています。
      蚊に刺されやすい体質ってなんなんでしょうか?リサーチの必要ありですね^^

      XRは24Hを最後にお亡くなりになる可能性も高いので今のうちにF8ゲットしといたほうがいいかもですねー^^

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
DSC_0091_Fotor
CATEGORIES
ARCHIVES

モンゴル



にほんブログ村 バイクブログへ




NEW comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール
記事検索
about here
オートバイライフを中心に興味のあることを適当に発信してます。
TAG
imgrc0069459683
Tumblr_logo
flickr