一緒に行った誰よりも早くブログをアップしてやろうという試み・・・

とりあえず食ったのはこれだ!!!
SANY0061

山越 かまたまやま 大
釜玉マニアとして意気込みすぎた。この『大』ってのが大失敗。
とうぜん、腹にこたえる・・・
そしてうちの近所の金毘羅製麺のほうがうまいと感じたのはなぜ?

SANY0064

彦江製麺所 ひやあつ
写真をとる前にたべっちゃったので他の人のをぱちり。
個人的にはここのだしがうまかった。

SANY0077

がもう あつあつ
またしてNISSYさんのをぱちり。
どうしても食べる前に写真を撮れない。
以前行ったときはめちゃめちゃうまかったと思ったのに、おなかいっぱい過ぎてよくわからず。確かにうまいが感動も胃袋の重みとともに浮上せず。

SANY0141

そして最後はこれ!
なんておみせでしたっけ?
Tさんとこのガレージの近所のうどん屋さん。
讃岐のセルフ店にくらべりゃ値段も張るが、カツ丼も付いててボリュームたっぷり。そしてうまい。

ま、うどんはまとめて沢山食べるもんじゃないですね。
ご一緒した皆様お疲れ様でした。
今回の讃岐うどん巡礼の旅の様子は後日改めお伝えしようかしら?

あ〜ラーメンくいてー。