frm

近所のツタヤには売ってないしめんどくさいので定期購読してしまいました。

frm

創刊当初は写真は綺麗だけど記事がしょぼいなあと思っていたけど、最近は記事も悪くないですね。

定期購読すると電子書籍版もアイホンでダウンロードできるのでお得です。
さらにおまけでバハ本も付いてきたけど・・・持ってるし。

朝晩寒くなってきたせいか黒べスパの調子が上がってきてます(どういうこっちゃ?)
何気にネットを見ててパーツを数点注文してしまいましたが、地味なパーツとか特殊工具とかなのでいまいちテンションが上がらない・・・届いたら紹介します。
ここ数日の愛読書はHAYNESのVESPA PXマニュアルです。英語・・・