退院24時間経過 自宅療養中です。
昨晩、年末調整に必要な書類の捜索活動を続けたのですが発見に至らず。
自宅療養中の身ではありますが緊急事態ってことで税務署に行って来ました。
マルサの女が出てくるかと思ったら、ちびまるこちゃんみたいなやさしいおねーさんが出てきて2分で手続き終了。

その帰りに自宅療養中ではありますがリハビリを兼ねて2輪館へ。

いつもの2ストオイルHIROKOひましじゃけんとドライバーズスタンドのプライベートブランド「MOTORHEAD」のハンドルポーチを購入。
MOTORHEADというと自分的には上を向いて歌うコッチのおっさんなんだが。

これはこれで個人的には好きなんだけど、バイク用品のブランド名としてふさわしいようなふさわしくないような・・・その昔一世を風靡した上野の光輪モータースのプライベートブランドがOUTLOWだったけど、それに近いものを感じるのは俺だけ?
いや〜光輪懐かしい〜大阪にも新御堂筋の入り口に店舗があって何度か覗いたけど、(いや実は上野も行った事がありますw)安いのはいいけどOUTLAW物はとても怪しくて買う気が起こらなかったなあ・・・

そんなことはどうでもよくて、モーターヘッドのポーチですが、作りはシンプルで割としっかりしてます。透明部分の材質に不満があるが(やわらかすぎない?)お値段なりでしょうかね? 
あと1800円足せばDEGNERのもうちょっとしっかりしたやつが買えます。ハンドルにアタッチメントを巻きつけて取り付けて90度くるっとまわすと固定されるよくある方式で結構使えそうなので今後活躍してくれることに期待してます。
IMG_4862

ナビが旧式だな・・・ でも壊れるまでがんばってもらうことにしよう。


昨晩のハスクバーナー動画、無責任なことに音なしで見てたので気が付かなかったけどBGMがダサくね?
今日はもうひとつ気になるKTMの350FREERIDEのプロモ動画。半袖?トラタイヤ?
やっぱりKTMカッコいいっす。

これは日本には入ってくるのかな???