IMG_1136

京都の御池にあるいつもの美容室に行く途中寺町通のLOFTMANで大人買い。写真にはないけどこの他にもジャケットも買ってます。
パタゴニアのやつはずーっと欲しかった奴じゃなくて今年復刻したアレです。
毎年欲しいけど断念してたので今年こそ買うと決めていた訳です。
hammondARPのロンTにはCDが付いてたけど、このCDはいらないわ。
この季節になると衣食住に金を使ってしまう傾向があるのは寒いから仕方ないのです。

今日は散財したので明日は天気が良ければバイクにでも乗ろうかと。

IMG_1140

でもそういえば数日前にMAGURAのサスペンションポンプをゲットしたんだった。
なので明日は自転車か???