99円オイル。
 PB301054
ハンドクリームじゃないですよ。2stオイルです。
125ml入りなので1L当たり792円。まそんなにいいオイルじゃないのでこんなもんか?うしろにちらっと見えるHIROKOの1/3の値段です。
でも通勤ベスパのエマージェンシー用としてはこの携帯性は魅力的。
2%混合なので6Lちょっと分のガソリンだと100kmくらいは走行出来るので、会社の帰りにオイル無いんじゃね?とふと気になっても楽々3日はこのオイル1本でやり過ごせそうです。

PC011057
おそらく田宮の工場見学でもらえるベスパのプラモデル。10年以上前からストックしてたのを塗装してみました。これは組まないでこのまま飾るのが正解じゃないかと・・・
なんか色合い的に上の写真と似てる。