IMG_1182
物欲のカテゴリーを追加しましたw
incaseのカメラケースです。裸で持って歩くのはカッコいいけどやっぱりね。カメラバッグというとどれも見た目が残念ナ感じですが、西海岸からやってきた(中国製ですが・・・)アップル社公認のこいつはかなり素敵な感じではないですか。

IMG_1183
こんな感じで一眼が収まります。替えレンズは短ければあと一本底の方に入るけど。
長いのは無理です。本体の付けっぱなしレンズも18-55のズームに短いフードを付けてギリギリです。

そしてiPhone5Sに機種変しました。4Sより薄くて長くなっただけで特に代り映えせず。
山奥でも通話可能なドコモに変えるつもりだったのですが、結局ソフトバンクです。
期待していなかった指紋認証はかなり使えます。それよりヘッドフォンの進化が凄いです。
いままでどうしても納得いかなかったヘッドフォンですが、相当良くなってますね。

バンパーと予備のケーブル買わないと。