ハッピーバースデー俺!
いい歳こいてなにしてんだろうね・・・って思う時が多々ありますが、あまり気にしないで行く事にします。
でもって自分への誕生日プレゼントは先日の中古のCanon EF 75-300mm f/4-5.6 IS USMとIncaseのカメラバッグ。カメラバッグにも沼があるのか?
出回ってる8割の製品は絶望的にダサイというカメラバック市場において、このIncaseはなかなか有りです。普段の散歩はSIGMAの17-70mm f/2.8-4のズーム一本で裸で持ち歩くのですが、ちょっとしたお出掛けにコレで替えレンズも持って出かける事ができます。
コイツを背負ってベスパに荷物を積んで気ままな撮影旅行なんかに出てみたいですね〜。
67818937
実は思っていたよりも大きくてかなりの積載量です。60Dと上記のレンズの他に50mmやらiPadやらを詰め込んでもまだまだ余裕。 

そして誕生日は珍しく車で出かける事なくのんびりと過ごしました。
IMG_9921

IMG_9928

IMG_9895

IMG_0412
チビが歌を歌ってくれました。