バイクとかオートバイとかモーターサイクルとか日記とか・・・
ちょっと時間が出来たのでちょっと一人でツーリング。
京都縦貫道で亀岡まで一気に走った後、保津峡あたりをうろうろしてる間に嵐山に出た。
保津峡から六丁峠を超えると嵐山なのだけど、そういう目的意識もなく、どこに出るんだろう?などとも考えずにいたので急に観光地の町並みに出て少しびっくり。
20140608-3

IMG_0217
雨が降るかと思いきやこの青空。
IMG_0189
この辺りは棚田が多いのです。もっと微妙な時間帯に行ってみたいですね。

IMG_0188
その昔はこの辺り(ってどの辺りだよ?)は林道の宝庫でよく通ってました。
今はもうすっかりダートを走れるところはないけれど、久しぶりに行ってみると台風の影響で通行止めの道が多い事。復旧作業も急がずに放置状態ってことは通る人も少ないからまあいいだろうということなのかな?だとしたらなんで舗装なんてしたんだろう?

IMG_0224

IMG_0228
六丁峠から桂川をのぞいてみた。高過ぎて怖い〜

IMG_0267
昼間の月でございます。

Comments

    • 24G's comment
    • June 10, 2014 12:43
    • 24Gの近場巡回ってやつですね。
      あてなしのほろほろツーリングは、普段は止めないところでまったりしたり、それはそれで楽しいもんですよね。
      良いチョイ乗りされましたね。
    • たに's comment
    • June 10, 2014 23:04
    • 24Gさんご無沙汰です。
      特にあてもなく近場巡回するのもいいもんですよね。
      うちは大阪のはずれなのでちょっと走ればすぐ里山なのです。さすがに長い林道はありませんが、まだかろうじてダートの残ってる場所もあったりしますよ。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
DSC_0091_Fotor
GARALY
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • 準備は出来てる!
  • やっぱり在庫は無かった・・・
  • 584.01.043.018     POWER PARTS
  • 周回コース
  • 周回コース
  • 周回コース
  • 周回コース
  • 周回コース
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
ARCHIVES

モンゴル



にほんブログ村 バイクブログへ




NEW comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
about here
オートバイライフを中心に興味のあることを適当に発信してます。
imgrc0069459683
Tumblr_logo
flickr