バイクとかオートバイとかモーターサイクルとか日記とか・・・
iMac 17inch late 2006
自宅でのメインマシンです。


2012年の夏、日本橋で2万円で購入。
ブログ書いたりWebサイトを見てる分には会社の最新ハイスペックWin機と全く変わらないくらいサクサクなんだけどなあ。
最近写真のサイズが大きくなって来てさすがに辛くなりつつある。
これまでノントラブルだったけど、最近なんかときどき起動をしくじるな。
新しいMacかあ・・・でもまだまだ現役で頑張るのだぞ。

 
仕事帰りにまた激安中古CDゲットです。今回は1枚100円。
でもやっぱりコレ欲しいなと思って手に取ったCDはそれなりの値段であるということに気付きました。
 
シェリル姐さん。あれからもう18年も経ったのですね。
お懐かしゅうございます。
確かコレ持ってたような持ってなかったような・・・
 

Comments

    • なおき's comment
    • March 07, 2015 11:16
    • むむむ。
      そうですか…。2009のポリカMacBookを遅くなってきたから買い換えようとか言ってる私はまだまだ甘ちゃんでしたね。
      すみません。
      もうちょっと使いますか…。
    • たに's comment
    • March 07, 2015 15:43
    • なおきさん
      もう6年も使ったからいいんじゃないですか?
      買いましょう!

      きっと自分も夏のボーナスで・・・

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
DSC_0091_Fotor
CATEGORIES
ARCHIVES

モンゴル



にほんブログ村 バイクブログへ




NEW comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール
記事検索
about here
オートバイライフを中心に興味のあることを適当に発信してます。
TAG
imgrc0069459683
Tumblr_logo
flickr