バイクとかオートバイとかモーターサイクルとか日記とか・・・
大阪モーターサイクルショー2015に行って来た。
去年より人も多くて活気があったような・・・


 先ずはホンダ。
CRF250にFRPの外装乗っけたラリー仕様。悪くないけどなあ。でも市販化されても買わない。 


フルバンクって凄い。

そしてアフリカ。わざとらしい泥が邪魔ですがこれで軽ければアリなのかもしれないけど重そうだな。
ホンダのブースが一番楽しかった。



次に良かったのがBMW市販車よりカスタム車がカッコよい。これなら欲しい。

 虫みたい。ルックス悪し。



そしてKTM
この金額ならコレじゃない気がする。EXCは普通に欲しいけど見慣れた感じなので特に新鮮味なし。


新しいホーネット。期待してたけど案外シュっとしてなかったので安心してツアークロスが買えそうです。



ベスパ946



ロードホッパー 宝くじが当たったら・・・のジャンルですが、万が一宝くじが当たってこの手のを買うなら一から作ってもらった方が良くないか?
後はトライアンフが頑張ってましたね。ドカティーのSCRAMBLERは期待はしてなかったがやっぱりなって感じの安っぽさ。その他国産メーカーはうーんって感じ。人は沢山いたけどKもSもYもイマイチそそられず。

まあそんな感じでしたが 結構楽しめました。
 

Comments

    • T's comment
    • March 25, 2015 22:37
    • 5 4月にヘルメット購入ツアー予定していますよ。
      店のほうにも連絡、了解貰っていますよ。
    • たに's comment
    • April 07, 2015 00:23
    • 行きます行きます行きます!!!
      よろしくお願いします

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
DSC_0091_Fotor
GARALY
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • 準備は出来てる!
  • やっぱり在庫は無かった・・・
  • 584.01.043.018     POWER PARTS
  • 周回コース
  • 周回コース
  • 周回コース
  • 周回コース
  • 周回コース
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
ARCHIVES

モンゴル



にほんブログ村 バイクブログへ




NEW comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
about here
オートバイライフを中心に興味のあることを適当に発信してます。
imgrc0069459683
Tumblr_logo
flickr