友人Kのエボソフテイルがエンジンがかからないとな?
家で暇してる我が家の民も全員でKの家を訪問。エンジン普通に掛かったけどなに? 
ついでにオイル交換。プライマリーオイルとトランスファーオイルも替えようと思ったけど、あまりの整備性の悪さに唖然・・・ハーレーってこんなんだったっけ?
結局エンジンオイルとフィルター交換だけしてきた。
その流れで急遽K宅のお庭でバーベキュー。
家の庭で肉が焼けるなんて素敵。我が家の面々も大喜びですた。Kありがとう。
ちなみにウチは庭が無いのでこんなん無理です。

 知ってました?トウモロコシは皮ごと焼くと美味いって。
ちなみに北海道生まれの私は知りませんでした〜。確かにこうやって焼くと美味い。

夜もそこそこ更けるまで、外で飲んでたけどこの日は寒かった。
この日は手ぶらだったけど次はちゃんと食材揃えて行くぜ。