新しく出るレネゲードの白で4WDのヤツなんかどうだろうか?
とを発売前に半ば買う気で実車を見に行ったのだけど何故こうなった?

コレだと別にコレじゃなくても良くてVWでもホンダでもいいやん。せっかく買うならアレが良いと相方が言うので・・・


もう三菱ジープには戻れないなあ〜
良い意味で何もかも違う。

あ 買ったのは上のまるいだるまみたいなのじゃなくて下の角張った方です。

イマドキのジープはやっぱりイマドキの車なんだね〜って話しながら、それが良くてうっかり買ってしまったが、納車されるまでなんか先代のJ55の乗り心地の酷い感じや、高速道路になんか乗りたくないサスペンションのぐらぐらした感じやミッションのガチャガチャした感じが蘇って来てもうちょー不安だったけど、実際納車されて乗ってみるとやっぱりイマドキな感じがして凄く心地よいです。
狭くて切立ったフロントウインドウから見る景色は正にジープそのもので三菱ジープとよく似た感じだけどそれ以外は別物です。

ついこの間まで乗ってたステップワゴンと比べても走りは断然良い。
ジープだしアメ車だし作りはおもちゃっぽいけど無駄に頑丈な感じなのがたまりません。
街中ではまるで無駄な排気量とパワーですが高速道路では鼻くそほじほじしながらファストレーンをゆったりと快走できるのはやっぱアメ車だね〜V6だね〜3.6Lだね〜気持ちが良いね〜。静かだし。ってニヤニヤしながら乗ってます。

燃費も悪いし不満もいろいろあるけれどなんか今まで乗った車の中でもかなりお気に入りです。

吊り目でキリっとした目つきが悪いと言うか眼光鋭いというかそんな顔の車ばっかり世に蔓延っているけどくじらみたいな顔つきのジープがやっぱり好きなんだな〜。