バイクとかオートバイとかモーターサイクルとか日記とか・・・
紅葉終わったの?まだなの?
いつものお寺が以前はお金なんか取ってなかったのになんか急に拝観料とか取り始めて、いや300円くらいのでお金がもったいないとかじゃなくて、なんか悔しくてせっかく行ったけどなんかスッキリしなくて結局中には入らなかったのだけど、遠目で見る限りいつも真っ赤だけどなんか茶色いなあ〜って感じなんだけど、道路っぷちの紅葉はまだ緑色だし。


2時間くらいsiriと会話しながら走ったけど、なかなか意思の疎通が難しいですね〜。
ちょっと変なこと言うと「すみませんよくわかりません」で返してきやがる。
でも嵌まれば抜群の答えを返してくれます。
LINEのメッセージも読み上げてくれるし、調べ物もウィキペディアで見つけるとたどたどしい日本語で読みあげてくれる。曲名を言うとちゃんとその曲をかけてくれるしナビの行先セットも簡単。
でも、近所の地名を何度言ってもフランスまで連れて行こうとするし、違うって言うと最終的には「すみませんよくわかりません」でおしまい(笑)

今までsiriなんて使ったことなかったけど、結構面白い。
ただ新しく導入したホームボタンはどうも感度が悪くて、結局iPhoneのホームボタンを押してるし。
 

やっぱ640じゃない? 

Comments

    • 's comment
    • November 30, 2015 03:20
    • デカイので近所をトコトコ散歩はできませんね〜
      やっぱ640!
    • みどりねこ's comment
    • November 30, 2015 22:05
    • 感度悪いんですか?
      なんと。
    • たに's comment
    • December 08, 2015 00:14
    • 遅レス失礼!
      航さん>結論はいかに?カニでお話しよろしくです。

      みどりねこさん>そうなんです。帰ってきて使うと問題ないんだけど、走行中に限って感度が悪いのはなんかノイズでも拾ってるのかな?

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
DSC_0091_Fotor
GARALY
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • 準備は出来てる!
  • やっぱり在庫は無かった・・・
  • 584.01.043.018     POWER PARTS
  • 周回コース
  • 周回コース
  • 周回コース
  • 周回コース
  • 周回コース
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
ARCHIVES

モンゴル



にほんブログ村 バイクブログへ




NEW comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
about here
オートバイライフを中心に興味のあることを適当に発信してます。
imgrc0069459683
Tumblr_logo
flickr