バイクとかオートバイとかモーターサイクルとか日記とか・・・
紅葉もうほぼ終わりだった。
日曜日ちょっと時間ができたので、バイクでも引っ張り出してみるかと思ってたけど、寒いし天気イマイチだしで結局車で・・・

そういえばジープが来てから無駄に走らせるってことをしてなかったけど、なんとなく無駄に走らせてみてわかったこと。
確かにユックリだと重いっ!て感じる車体もそこそこガソリンを気にせず踏み込むと気持ち良いということと、狭い道路で対向車と出くわしてもギリギリまで路肩に寄せれる。
クロカン車特有のまだ行けるだろう感が半端ない。
どうしてもすれ違えなくなると対向車がバックしてくれる。
なぜならこっちはもうどう見たってこれ以上無理ってっとこまで寄せてるし、アメ車は幅が広い(笑)

そんなことしながらあそこに行くのは結構しんどいんだろうなと思ってたけど結構行けた。
でも紅葉は終わりかけでした。

旅のお供はいつも640ばっかりなので年末はこいつで家族でちょっと旅に出ようと考えております。


コゲラですね。キツツキとフクロウを見つけると何故か嬉しくなってしまう。
でもやっぱり鳥は難しい。古い300mmだとフォーカスもなかなか定まらないのでマニュアル撮りですが、手持ちだとピントも甘いしブレてるな。

三菱ジープと比べるとすごく高級車です。ステップワゴンと比べても全然いいけどプラドなんかと比べるとコイツのおもちゃ感はどうしても否めないのです。
そしていろんな意味で無駄な車だな。


手放す直前の初代マイジープ。10年乗ったけど色々と大変な車でした。大好きだったけどもう二度と乗らないだろうな。
三菱ジープ同士がすれ違うと必ず挨拶をするんだよね。
ラングラーだとしないよな。多分。
 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
DSC_0091_Fotor
GARALY
  • 西の方の林道探索
  • 西の方の林道探索
  • 西の方の林道探索
  • 西の方の林道探索
  • 西の方の林道探索
  • 西の方の林道探索
  • 西の方の林道探索
  • 西の方の林道探索
  • 西の方の林道探索
  • Malcolm Young R.I.P
  • ユーザー車検
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • 準備は出来てる!
  • やっぱり在庫は無かった・・・
  • 584.01.043.018     POWER PARTS
  • 周回コース
  • 周回コース
  • 周回コース
  • 周回コース
  • 周回コース
  • 四国旅 with K <後編>
ARCHIVES

モンゴル



にほんブログ村 バイクブログへ




NEW comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
about here
オートバイライフを中心に興味のあることを適当に発信してます。
imgrc0069459683
Tumblr_logo
flickr