バイクとかオートバイとかモーターサイクルとか日記とか・・・
これが終わると年末な感じがします。
今年もまた蟹ツーに行ってきました。

やっぱ蟹ツー楽しいわ。
BlogPaint


この日集まったのは10人 お土産やら地方発送やらで購入した蟹なんと50杯。
毎年同じ店の同じおにーさん(店長)から買ってるのでついてる値札の半分プラス店長に気持ちという名のおまけたくさんの格安でゲット!!
昔はバイクの後ろにトロ箱くくりつけて絶対にこけてはいけない林道を通って帰ったりしたのもだったが、最近は車で来てくれる人がいたりで随分楽チンだったりする。



確かにこの道が一番近道な感じもするのだが。


去年は雪 一昨年は雨と 何かとお天気に恵まれないことが多い蟹ツーですが、今年は奇跡的に雨も雪も降らずに嬉しいような、何となく物足りないような・・・

今年も一年みんな無事に楽しくバイクに乗って酒が飲めて何よりでした。
遊んでくれたみなさんありがとう。また来年も楽しくありますように。


あっちに載せた動画はどうもスマホからだと見れないようです。
BGMの権利者が使ってもいいけど、広告貼るし制限かけるかもよ、ってことらしい。
なのでこちらにも貼っておきます。






Comments

    • みどりねこ's comment
    • December 21, 2015 06:01
    • 5 さわやかですね〜。
      次回は走りたいです!!
    • 's comment
    • December 21, 2015 07:55
    • お疲れ様でした!
      おいしい蟹と綺麗な琵琶湖、
      それに皆様の笑顔を見ると一年の終わりを実感します。
      また来年もよろしくお願いします!
    • GM's comment
    • December 21, 2015 12:35
    • お疲れ様でした、林道荒れてますね、行かなくて良かったです。
    • @じ〜じ's comment
    • December 21, 2015 13:12
    • 最後のコメントに涙します(;´༎ຶД༎ຶ`)
      サンクス!
    • たに's comment
    • December 24, 2015 01:05
    • みどりねこさん>次回は走りましょう。日が暮れて寒い中まさかバイクで来るとは思わなかったですw

      航さん>こちらこそ来年もよろしく。来春のツーリング楽しみにしてますよ。

      GMさん>全然荒れてな〜い。今年も銀杏食べれて嬉しかったです。来年もよろしく。

      じ〜じさん>捧げます!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
DSC_0091_Fotor
GARALY
  • 西の方の林道探索
  • 西の方の林道探索
  • 西の方の林道探索
  • 西の方の林道探索
  • 西の方の林道探索
  • 西の方の林道探索
  • 西の方の林道探索
  • 西の方の林道探索
  • 西の方の林道探索
  • Malcolm Young R.I.P
  • ユーザー車検
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • 準備は出来てる!
  • やっぱり在庫は無かった・・・
  • 584.01.043.018     POWER PARTS
  • 周回コース
  • 周回コース
  • 周回コース
  • 周回コース
  • 周回コース
  • 四国旅 with K <後編>
ARCHIVES

モンゴル



にほんブログ村 バイクブログへ




NEW comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
about here
オートバイライフを中心に興味のあることを適当に発信してます。
imgrc0069459683
Tumblr_logo
flickr