バイクとかオートバイとかモーターサイクルとか日記とか・・・

新入りの酎麦伽です。
本日より当ガレージの警備と作業のお手伝いをさせていただきます。
精一杯頑張りますので宜しくお願いします。
(と言っている)

じゃあチューイ早速だけど、ベスパのタイヤ交換をしよう。

オットその前に。
sitoのチャンバーが最近うるさいから、どっか穴でも空いてるかもしれないので外してみる。

そしてノーマルに戻してしまおう。
チャンバー外すのなんて簡単だ。下から覗き込んでボルトを外すだけだ。
なに?エキパイの付け根のボルト?思いっ切り緩んでるじゃないか・・・

でもまあいいや。一旦ノーマルにしてみよう。

左の汚いのがsitoのチャンバー。そして右の汚いのがノーマルだ。

次はタイヤ。

安物だって?
確かにめちゃくちゃ安かったけどハイパードライブが作動している間はタイヤは関係ない。
それに一流メーカー製だから多分大丈夫。

(途中省略)

よーし完成!
久々のノーマルチャンバーだけどなんて静かなんだ。
これなら敵に気付かれずに背後につくことができる。
でもパワーは随分抑えられちゃったな。こんなので遅刻しないのか?
まあしばらく様子を見るとするか。

じゃあチューイ 寝てよし。



 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
DSC_0091_Fotor
GARALY
  • 西の方の林道探索
  • 西の方の林道探索
  • 西の方の林道探索
  • 西の方の林道探索
  • 西の方の林道探索
  • 西の方の林道探索
  • 西の方の林道探索
  • 西の方の林道探索
  • 西の方の林道探索
  • Malcolm Young R.I.P
  • ユーザー車検
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • 準備は出来てる!
  • やっぱり在庫は無かった・・・
  • 584.01.043.018     POWER PARTS
  • 周回コース
  • 周回コース
  • 周回コース
  • 周回コース
  • 周回コース
  • 四国旅 with K <後編>
ARCHIVES

モンゴル



にほんブログ村 バイクブログへ




NEW comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
about here
オートバイライフを中心に興味のあることを適当に発信してます。
imgrc0069459683
Tumblr_logo
flickr