なぜ前編なのか?それはまだ終わってないからです。
オイルはAmazonで、フィルター2個とガスケットはKTM神戸から取り寄せて、だいたい8千円くらい。


まずはアンダーガードを外します。
ドレンボルトの大っきいのと小さいのを外してオイルをドバッと抜いてる間に外したアンダーガードを洗います。
そうそう話は飛ぶけどこないだ新しい高圧洗浄機を買ったのです。

ジャパネットたかたでおなじみのKARCHERのヤツです。
しかもこいつはサイレントという名の通り超静か。本体の音より水の音の方がうるさいくらいです。今まで使ってたリョービのヤツも悪くなかったけど、音が静かってのは近所に気兼ねなく使えるのがいいです。
普通のノズルとサイクロンノズルが付いていて普通のノズルだとリョービの方がパワフルだけどサイクロンノズルがスゲー強力。
こいつでアンダーガードをブリブリ洗うのです(話がここで戻った)


さーてオイル交換はここでいきなり終了!
なぜならオイルラインを見てて気になったので角度をちょっと変えようと
バンジョーボルトをちょっと緩めてみたら・・・



 

ちょっと緩めただけなのに・・・
また壊してしまった。

部品入荷は2週間後になります。



最近仲間内で流行りのラリーグリップ。プログリップのヤツを取り寄せてみたけど、
これじゃない気がする。

とりあえず付けてみたけど、コやっぱりコレジャナイ感がたっぷりです。
でもなんか振動吸収の効果はありそうなので早く乗ってみたいのだが、オイルが抜けてるので当分乗れません。