大台ケ原までひとっ走りした帰り道。
R309を北上して下市町あたりで渋滞につかまり、吉野川を渡ったところでK氏が漏れてると叫ぶので緊急停車。 
ラジエターホースが外れてほぼ全漏れ。
この日は気温が36度とかあってナビに使っていたiPhoneも高音注意!のアラートが出た。
オーバーヒート寸前だったけど、漏れてすぐ停車したので大事には至らず。


救いの神がクーラントを持って登場!!!!
外れただけなので付けて液を入れれば復活です。

実はこの日の朝もガレージを出発して100mくらい坂を下ったところでエンスト。
バッテリー上がりでセル回らず。キックの鬼でなんとかするというイベントもあったり。


山の日なので山に行ってみたけどやっぱり暑かった。