バイクとかオートバイとかモーターサイクルとか日記とか・・・

夏休みなんてとうの昔に過ぎ去ったけど、今年も北海道に帰省してきた。
日本一と言われる北竜町のひまわりもすっかり枯れて北海道はまるで秋?ってくらい涼しかった。




まだ咲いてるのは10%程度?枯れたひまわりの迷路は申し訳なさそうに入場料を値下げして営業中だったけど、もともと全然高くない値段設定だしそもそもうちのチビはひまわりが咲いていようが枯れていようが迷路ってこどだけでテンション上がってるし。

モエレ沼公園 人がいないのは天候のせい?初めて行ったけどなんとも美しい公園でした。
天気は悪かったけど天気とは関係なく食べ物はうまい。

なんとも涼しい夏休みだったけど、大阪に戻って軽く夏バテ中。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
DSC_0091_Fotor
CATEGORIES
ARCHIVES

モンゴル



にほんブログ村 バイクブログへ




NEW comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール
記事検索
about here
オートバイライフを中心に興味のあることを適当に発信してます。
TAG
imgrc0069459683
Tumblr_logo
flickr