バイクとかオートバイとかモーターサイクルとか日記とか・・・
お正月休暇ももう終わりです(涙)

これまで今年の抱負とかはあんまり考えたこともなかったし、記憶の限りでは過去にこのブログにそんなことも書いたことはない(ハズ)けれど、今年は何かミナギルのですよ。


そんな訳で今年やること。

その1・・・ちょっとスペイン語を勉強してみよう。
スペイン語といえば英語、中国語についで世界で3番目に使う人が多い言語だからこれからのビジネスにとかいうことはどうでもよくて、そもそも英語も全然堪能じゃないくせにスペイン語とは?
まあそれほどガッチリやる気はないのですが、からっきしわからないのでせめて挨拶と数字と簡単な単語くらいは覚えておいても損はないかと?と。そろそろ準備しとかないとね。


その2・・・筋トレと時々ランニングを続けよう。
実は昨年11月ぐらいからちょいちょい筋トレをしてるんです。けど年末年始は全部サボった。
ランニングもサボッリっぱなし。そもそも走るのは全然好きじゃないし、ダイムとかどうでもいいし、大会とかにも興味がない。いやむしろ走るの嫌いなんです。
でも継続的に走ってると体の調子がすごくいいのはわかってて、去年は結構体調が悪い時期があってアレだったので、体力増強とダイエットを兼ねて嫌々やってみるのです。


その3・・・写真を沢山撮ろう。
どうやったらうまくなるんですかね?やっぱプロの写真家は違うな・・・と惚れ惚れする写真をネットや雑誌で見つけては溜息をもらしています。テクがないうちは数打ちゃ当たる戦法で行くしかないのか??
フィルム時代だったら破産だな。
いや待てよ、なん百枚でも好きなだけ取れるのが逆に仇となって、むしろ入魂の一枚を少しづつ確実に重ねるほうがいいのか??
いや数打ち当たる戦法だな。




まあ どれもなんとなくぼんやりした抱負でアレですが、例年はホント何も思わないので今年に限ってどうかしたのか?と自分でも不思議なのです。

そんなこんなで、すっかり悲しくも年末年始の連休は過ぎ去っていき、明日からまた仕事です。
あっ。仕事に関しては頑張るぞーとかはなしで。(どうせ頑張るので)


















 

Comments

    • 's comment
    • January 08, 2017 17:25
    • いよいよあれの準備ですね?
      私も目標作って頑張るかなぁ…
    • たに's comment
    • January 12, 2017 01:20
    • いよいよアレです 航さんもいかがですか?

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
DSC_0091_Fotor
GARALY
  • 584.01.043.018     POWER PARTS
  • 周回コース
  • 周回コース
  • 周回コース
  • 周回コース
  • 周回コース
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • ADVM-11
  • 四国旅 with K <前編>
  • 四国旅 with K <前編>
  • 四国旅 with K <前編>
  • 四国旅 with K <前編>
  • 四国旅 with K <前編>
  • 四国旅 with K <前編>
  • 四国旅 with K <前編>
  • 四国旅 with K <前編>
  • 四国旅 with K <前編>
ARCHIVES

モンゴル



にほんブログ村 バイクブログへ




NEW comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
about here
オートバイライフを中心に興味のあることを適当に発信してます。
imgrc0069459683
Tumblr_logo
flickr