土曜日に誘われたけど諸事情で行けず。日曜日のお昼前に急遽行ってみました。

とにかく人多過ぎ。

ここ数年毎年行ってるけど、いつもこんなに人居たっけ?と思うくらいの大盛況でとにかくじっくり見るなんてできないし、写真撮りたくてもアングルを探ることもできなければ、誰かが跨いでいない状態なんてほぼ皆無なので、超広角レンズを駆使してもいまいち断片的な写真ばっかりになってしまいました。 


まだ見たことなかったCRF250Rallyの顔はやっぱり不細工だった。
社外できっとカッコイイのが出るよね。カーボン調の黒縁さえなければ相当カッコイイのになあ。
男前のアフリカ顔に寄せた方が良かったのに。


目玉おやじみたい。
でもCRFとVstromeどっちかって言われると散々悩んでCRFを選ぶかも。


もう不細工すぎて前から撮れません。なんか斬新すぎるというか、しばらくしたらかっこよく見えるのかなあ?一番気になるバイクなんだけど、顔がせめて990チックあるいは450Rallyだったら購入もちょっとは考えるかもしれないのに。面食いなので無理っす。

ついでにこのメーターも全然いただけない。もっとメカっぽいのが好み。それとタンクキャップの近くまでシートが伸びててほしい。とかね。


URAL 金と暇があればこいつでのんびり旅をするのも良いかも。
KTM1290ADVとは対照的ですべてがアナログでなかなかそそるパッケージになっていました。


モンキーもちょっと欲しいですね。コンビニ行く時しか乗らないと思うけど。

ヤマハとカワサキとトライアンフとドカティーとBMWとハーレーは人が多すぎるのと、そそられるバイクがなかったので写真もなし。


ストームトゥルーパー風にするのは難しいけどボバフェットならこんな風になるよね。
思わず食いついた。

展示の内容も去年とあまり替わり映えしないし、判っていたことだけど自分的に興味のない車両がほぼ9割。なので来年は行かないって毎年思うけどつい行ってしまうんだよなあ〜
来年はもし仮に行くとしても最終日の夕方狙いで行って、帰りにカタログながめながら串カツ ってパターンにしようと誓ったのでした。