バイクとかオートバイとかモーターサイクルとか日記とか・・・
四国バイク旅に行く前に、この時期恒例のオイル交換
今回はK&Nのフィルターを恐る恐る導入。
AmazonやWebikeで手に入るけど、結局ガスケットをディーラーに頼むなら純正の方が良かったのも?
 
外した純正と見た目の形は一緒なので一安心。

でかい方のフィルターはちょっと形が違う。頭にレンチで回せるようにナットが付いている。

エア抜きをしてるといつもこうなる・・・
もう何回もやってるので慣れてるつもりなんだけどな〜


ついでにヘッドライトのLED化もしてみた。

安い中華LEDなのでどれくらい持つか。スペース的にはギリギリ。(ピンボケすみません)
ハンドル切った時にケーブルが当たるのでタイラップでそっちにいかないように細工をしておく必要あり。
肝心の明るさは???

劇的に明るくはないが、暗くもない?まだ夜間走行で本当に暗いところを走ってないのでよくわからないです。
 

でもうそろそろ限界を迎えようとしていたリアスプロケとチェーンも交換。
フロントスプロケットは何故かまだ全然綺麗な感じだったのでそのまま続投です。
ついでにハブダンパーも交換。
なんかまだ全然行けそうな雰囲気もあったが、この際新品に全部入れ替えです。

純正パワーパーツのスプロケがウチから近い方のディーラーに在庫があったので即ゲット。
チェーンは二輪館で調達。

あれなんかカッコイイ
適当にチェーンをつないで完成。


本編へ続く




 

Comments

    • なおき's comment
    • August 07, 2017 11:31
    • 5 ああ、来週に四国旅の予定です。
      本編の投稿をお待ちしております(^ ^)
    • たに's comment
    • August 09, 2017 18:08
    • 四国はいいですよ^ ^食べ物も美味しいし。
      本編ですねー。毎日眠くて。しばしお待ちを、

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
DSC_0091_Fotor
GARALY
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • ADVM11 リベンジ
  • 準備は出来てる!
  • やっぱり在庫は無かった・・・
  • 584.01.043.018     POWER PARTS
  • 周回コース
  • 周回コース
  • 周回コース
  • 周回コース
  • 周回コース
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
  • 四国旅 with K <後編>
ARCHIVES

モンゴル



にほんブログ村 バイクブログへ




NEW comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
about here
オートバイライフを中心に興味のあることを適当に発信してます。
imgrc0069459683
Tumblr_logo
flickr