めちゃくちゃハイクオリティーなステッカーいただきました。ユウマさんありがとう!!!
ADVM11楽しみにしてたんですけどね。
なんせ台風で雨だったのでキャンセルしちゃってすみません。
三連休に向けてメンテしたし綺麗にしたのに台風で乗れなかったので、連休最終日は近場の泥遊びが出来るところへ行ってみた。
航さんもノってくれて新旧LC4で林道デートです。



約束の時間よりも50分くらい早く万灯呂山の展望台に到着。
コンビニで買ったおにぎりを食べながら航さんを待つ待つ待つ。
しかもここギリギリ圏外なのでただぼーっと待つ。

猛禽類を狙ってバズーカー砲を構えてるシニアカメラマンの団体が盛り上がるたびに一緒になって鳥を探すしかすることがないのでだんだん眠くなるがLC4のエキゾーストで目が覚めた。


航さんのKTM690ADVENTUREに初対面。
なんかカッコイイ!!


通称万灯呂山周回コースは台風の影響なのか結構荒れてる。
倒木なんかも結構あってとてもじゃないけどオフ初心者を連れてくるようなとこではなくなっていました。こないだの飲み会で敷居の低い林道としてオススメしておいたのですが、全然ヤバイです。
実際はちょうど良い荒れっぷりでなかなか楽しく走れました。


周回コースから離れてもう一本の林道へ。おっとその前に携帯をなくしたと焦る航さん
結局ポケットにあって何よりだったけど、こんなとこで携帯無くしたら泣くな。


最後は爽やかに
ちょこっと行ってガーッと走ってサッサと帰れるっての悪くないですね。
でもって次回は展望台でインスタントラーメンでも作りましょう。