もうとっくに夏休みは終わったし、もう9月だけど。2018年の夏休みの記録です。




ハーレーが入庫 USB端子付きスマホホルダー装着
もう迷子にならないね。でも帰りにバッテリーが死んでてエンジンかからない事件発生。



格安ピーチで帰郷。この日は天気良かったんだけどな〜


とりあえず10本ゲット! 結局実家に帰省中7本くらい食べた。


メロンとスイカ 夏はこれでしょ。


ラーメン


ラーメン


スープカレー

あと写真撮ってないけど寿司とか寿司とか・・・
帰省中の札幌はとにかく毎日雨で写真もほとんどとってないのでした。

大阪に帰って来てめちゃくちゃ暑いんだろうな〜と思ったらなんか清々しいくらい涼しいしいい天気だし。一瞬だけだったけど。



ラングラーの車検で借りた代車
もともとコレを見に行ってラングラーを契約してしまったのだけど、ラングラーで良かった。
コレはないわー。味付けとかもしかしたら調整の問題なのかもしれないがスロットルとブレーキの感触が全然ダメ。乗っててイマイチ気持ちよくない。慣れの問題なのかなあ?いや違うな。
車検から戻って来たラングラー やっぱいいわー


少しだけバイクも この日は割と涼しかった。

そして問題児
多分レギュレータが死亡


チビとコンビニへ行った帰り。どんだけ田舎やねん って感じだけど、そこそこ田舎なのです。


S級の女性ボーカリストといえばマライアキャリーとホイットニーヒューストンとアレサフランクリンだと思ってるのは自分だけでしょうか?



今年の夏ももう終わりですね。