Yamaha-T7-Concept-action-04
ヤマハのテネレ700の発表があったみたいですけど日本に入ってくるのはいつなんでしょうかねー
また来春ももう行かないと毎年言ってるモーターサイクルショー行かないとダメなのか・・・ 
でもさプロトの時のT7は見た目がめちゃくちゃカッコ良くて、もうコレが出たら俺きっと買っちゃうんだってくらい期待してたのに、市販車は、ん?なんか違うと思いません???
やっぱりプロトと市販ってココまで違うものなのか・・・てかあんまカッコ良くないって思うのは自分だけ?
tenere700
Yamaha-T7-Concept-static-05
上が市販バージョン 下がプロトタイプ
並べてみるとシートが全然ちがうけどそれ以外はそんなに違わないのになあ なんでかなあー

でも早く実物が見てみたい。





pho_bike_90_re
やっぱこっちか?